スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

結婚式 in ハウステンボス! 

土曜日は中学のときからの友達の結婚式に行ってきました。
場所はハウステンボス!長崎でも、佐世保エリアに住んでないとなかなか経験できないので、
地元なのに観光気分でテンションあがりました(笑)

オランダの街並みを再現したハウステンボス。オランダといえば風車。。。
HTB

挙式を行うチャペルがあるのは、パレスハウステンボス。ずばり宮殿です!!
palace

チャペルでの挙式が終わって、フラワーシャワーのあとは馬車(!)が二人をお出迎え。
basha
なんとこれでハウステンボスを一周し、一般のお客さんにも祝福される二人。すごい…

披露宴はハウステンボス内の「ホテルヨーロッパ」で。
hoteleurope

夜のハウステンボスもきれいです。
nightHTB
2次会の前に、ちょうど花火も見られてハウステンボスも満喫できました。

友人代表スピーチは、やっぱりかなり緊張して終わったあともしばらく胃が痛かったけど、伝えたいと思っていたことは全部話せたし、新郎も喜んでくれてよかったです。このような機会をくれた新郎には感謝。奥さんもすごくいい人で、お似合いの二人でした。

結婚おめでとう!!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/202-dd0bc3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

