 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

空港グルメ 

今日の夕方、長崎から帰ってきました。

行きと帰りに空港で食べたものの写真たちです。
空港の雰囲気がすごく好きで、いつも早めに行って店をまわったり、食事したりするのが楽しい!

羽田の第二ターミナル、展望デッキに行く階にある「黒長兵衛」という店。
ランチの定食が美味しくて行くのは2回目!おすすめです。
teishoku
鉄鍋おろしハンバーグ定食にしました。

これも毎回食後に食べたくなるKIHACHIの黒ゴマアイス。
kihachi

帰りの長崎空港では、、、
airportchampon
あやしいちゃんぽんのオブジェ(?)。昔こんなのなかったのに…

もちろん本物(!!)も今日のお昼に食べました~!
champon
野菜もたくさん入ってて、白いスープとちゃんぽん麺がやっぱり美味しい。

実家でも、金曜日の夜には秋刀魚や刺身、しめ鯖etc魚づくしの夕飯を食べて、家族とも久しぶりに話せました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/201-983c1530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

