スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

お客さんと焼き肉 

明日から友達の結婚式に参加するために二泊三日で九州に帰るので、今週の仕事は今日でラスト!

仕事のあとは、客先の担当者の一人と焼き肉へ。
今の客先に駐在してもう3年目だけど、お客さんと個人的に食事するのは実は初めて…。
今まで仕事上の話しかしたことなかったので、焼き肉をつつきながら、
お互いのプライベートの話もできて楽しかった~。
普段はなかなか聞けない、客先の裏の人間関係(!!)も聞けました(笑)

しかもごちそうにまでなってしまい、ありがとうございました!
これからも客先でがんばります(←焼き肉で買収されてる…?)

いよいよ土曜日が友達の結婚式です!
スピーチの文章、まだ完全には覚えきれていないけど。。。
ハウステンボスの写真も後日アップします。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

お客さんと飲むと、確かに裏人間関係聞けるよね。面白い。

今日は本番ですか?この前司会がすばらしかったので、スピーチもばっちりだよ。頑張れ!
(僕もただ、参加するだけですが、明日名古屋で友達の結婚式です。)

ぢぢ | #- | URL | 2009/10/23 08:05 edit

うん、仕事以外の場でも交流するのもたまにはいいなと思ったよ。
裏人間関係の噂話は楽しいよね(笑)

式は土曜日だよ。頑張ってきまーす。
名古屋のレポートも楽しみにしてるよ~!

Yuzuru | #- | URL | 2009/10/23 08:51 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/199-4662d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

