スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

BEYONCE "I AM..." WORLD TOUR 2009 

今日はさいたまスーパーアリーナに、BEYONCEのライブを観に行ってきました~。
saitama
ステージに向かって左サイドの、スタンド席。意外にステージに近くて、いい席でラッキー!
いきなり1曲目がBEYONCEといえばこれ!の"CRAZY IN LOVE"。
ゴールドのセクシーな衣装で、高いヒールを履いて、髪を振り乱して激しく踊りながら歌うビヨンセ。
その姿は自信に満ち溢れていてとにかくカッコいい!!
曲の合間に話すときの声が少し枯れていたけど、歌う時には全くそんなことはなく、
低音からファルセットまで、完璧に最後まで歌ってました。

"IRREPLACEABLE"、"LISTEN"も聴けたし、新しいアルバムからも"SINGLE LADIES"、"IF I WERE A BOY"etc、激しいナンバーからじっくり聴かせるバラードまで、ただのコンサートというよりは、もう「ショー」です。ビヨンセにしかできない突き抜けたパフォーマンスでした。
また、歌い踊っているときの表情がよかった。曲の間はやっぱり強いカッコいい女!って感じだけど、ふとしたときに見せる笑顔とかは一変してかわいかった~(笑)
とにかく何もかもがすごかったです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/197-88dfdbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

