 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Memoirs of an Imperfect Angel 

Memoirs of an Imperfect AngelMemoirs of an Imperfect Angel
(2009/09/29)
Mariah Carey

商品詳細を見る

Mariah CareyのNew Album。
前作『E=MC2』がすごく良かったので、今回も期待して購入しました~。
前作は楽しくてキャッチーな曲が多かったのに対して、今回はノリのいい曲は少なめ、スロー~ミディアムな曲が多いです。高音でバリバリ聴かせる感じじゃなく、低音でしっかり歌っている感じ。
1度聴いてすぐ体に入ってくるというよりも、ずっと聴いているうちにだんだん良さがわかるんだろうなー。
3曲目の"H.A.T.E.U."、6曲目の"INSEPARABLE"、15曲目の"ANGELS CRY"、ラストの"I WANT TO KNOW WHAT LOVE IS"が良いです。
これからたくさん聴こうと思います♪

来月はAlicia Keysの新しいアルバムが出るようなので、こちらも期待!
聴きたいアルバムが次々に出てくるのはワクワクします。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/196-03be6049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

