スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

スキマスイッチ 

昨日の「僕らの音楽」、ゲストがスキマスイッチ!!
本当は夜に用事があって見られないはずだったけど、その用事が来週に持ち越しになって、見られてラッキーでした。

曲はスガシカオの「そろそろいかなくちゃ」with秦坊、w-indsに提供した「キレイだ」をw-indsのヴォーカルと(←スキマスイッチだけで演ってほしかった!)、そして新曲「ゴールデンタイムラバー」。秦坊とは事務所が一緒でイベントも一緒にやっているので、息はぴったり。事務所の大先輩、スガシカオの曲を秦坊&大橋くんの声の魅力で聴かせてくれた。「キレイだ」は、w-indsへの提供曲だけど、スキマスイッチver.が最高で大好きな曲。ウインズいらない…。新曲もスピード感があって、ちょっと早口の歌詞が面白いくらいにメロディにうまくのっていて楽しい。

結成10年目にしてガチンコでお互いに対する正直な思いをぶつけあったという2人。
再始動して本当によかったー、と思ってじんときてしまいました(笑)
個人的には、大橋くんのソロはいまいちだったんだよなー。もしやこのままスキマスイッチとして戻ってこないのでは?と不安に思ったこともあって、再始動後の新曲「虹のレシピ」からも結構間が空いたし、今後どうなるんだろう、と心配していましたが、アルバムが出ることになって本当に良かった。楽しみ~!!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/195-c6c2ce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

