スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今週の仕事は… 

結構大変でした。先週に引き続き、またまた支店長と課長が僕のいる客先のボスを訪問。僕も同席しましたが、息の詰まるような面談でした。ざっくり言えば、僕の所属する課の業績が悪化してるんです。もちろん担当顧客の業績不振の影響をもろに受けてるんだけど、こっちとしては少しでもお金を残すために、なんとかしてお客さん側から1円でも多く請求できないかとハードな交渉に臨んでいるわけです。メインに話すのはもちろん上司なんだけど、大変だろうなぁ…と隣に座っていて改めて思いました。僕も少しでも力になれるように、自分にできることはもちろん精一杯やるつもりだけど、本当に厳しい状況らしく、課長達は頭を抱えてます…。僕は僕で客先にいるので、お客さん側と自分の会社側との板ばさみで気を遣うことも多く。。。問題山積みな感じの今日この頃です。

とりあえずこの週末は、仕事を忘れてのんびり&明日の英検がんばります。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/19-d7a4078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

