 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

黒豚、映画、アイス。。。 

土曜日はお昼から日比谷で久々に映画を観た。

ココ・シャネル

もうひとつ、「ココ・アヴァン・シャネル」も上映されてたけど、今回は「ココ・シャネル」の方を。
フランスが舞台なのに、登場人物の話す言葉が英語なのがちょっと違和感があった。。。
もともと帽子を作ったのがシャネルの始まりだったとは知らなかったなー。
シャネルというブランド誕生の物語なのか、ココ・シャネルという人物をめぐる物語なのか、焦点がちょっとぼやけていたような印象。
フランスの街並み、当時の衣装なんかは雰囲気があって楽しめました~!

秋から冬にかけて、これからいくつか観たい映画も出てきたので楽しみ。

その前に食べたランチ。鹿児島黒豚の店、いちにいさん
kurobuta
黒豚野菜蒸し定食。豚汁と蒸した豚、たくさんの野菜、ご飯もついて1000円。
お腹いっぱいになります。蒸した黒豚と野菜があっさりしていて美味しい!!
おすすめの店です。

映画のあとに食べたアイス。MARVEROUS CREAMで。
icecream
日比谷シャンテの目の前にあって、今までこの周辺は何度もうろうろしているのに、
最近気付いた店。3種類のベリーとチーズ風味のアイスが美味でした。

明日からの5日間を乗り切れば3連休が待っている!
楽しい予定が待っているので、それを励みにがんばろう。

本もたくさん読みたい。。。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/181-a6e8b3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

