スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

週末! 

Blogのテンプレートをリニューアル。昔はブルーが好きだったけど、最近はなぜかグリーンが好き。
今後ともよろしくお願いします。

今週の仕事はかなり平和で、本当に落ち着いていた。
成田チームのメンバーの一人が1週間夏休みで、一人少ない3人でのオペレーションだったけど、うまくやってくれた。3人には感謝!
週末ハラハラするような急ぎの貨物もないし、何週間かぶりに心穏やかに週末を迎えられることがうれしい。。。

長崎にいる、高3と大学3年のいとこが進路のことでいろいろ迷っているらしい。
という相談をよくその母親(僕の叔母さん)から受ける。
まぁ、母親としてはかなり心配なんだろうなぁ。。。
最終的には本人がどうしたいか決めることだけど、自分の経験も含めてアドバイスできたらなと思います。

今日はこれから映画を観に行く予定!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

進路は迷いに迷って、迷って、迷ってその挙句に決めるのが良いと思います。

ただ、そうしないで決めてしまっても、良かったと思えるようにはできると思う。

私は、割りと適当に学校は決めてしまったけど、そこでの出会いには心から満足しています。

ただ、そのときに迷わないとその後迷うと思う。いつ迷っても無駄ではないと思うけれども。

迷うってことは必要なことだと思います。とことん迷って最後には自分で決めてほしいなと思います。
結局は自分で決めること。(自分にも向けての言葉ですが…)

ちょっとおせっかいだったかなぁ(^^;

ぢぢ | #- | URL | 2009/10/06 00:02 edit

ありがとう。
そう、迷っている分だけ真剣に考えてるってことだからね。
その一方で、自分の希望と違ったとしても、
行った先でそれなりに楽しいことや出会いが待っているのも事実。
大学がそうだったな~。

とにかく、悩む時期はポイントごとにあるよね。
その時には逃げずにとことん悩んだほうがいいってことだよね~!

Yuzuru | #- | URL | 2009/10/06 06:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/180-e5eeb3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

