スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

 

週末は、3歳下の弟が高校時代の友達と集まるために上京していて、土曜日の夜からうちに泊まってました。普段は三重県で働いていて、会うのはお正月ぶり。久しぶりに弟とたくさん話しました。今日は吉祥寺に買い物へ。いろいろ回って夏服を買いました~!カード払いが怖いけど、いいものが買えたので満足。まだまだ欲しいものはたくさんあるけど、、、。

二人とも実家を出て働いているので、会うのは年に数回だけど、離れてからのほうが仲良くなったし、今は普通に友達みたいな感覚で話せます。僕とは全然違う業界で働いているので、仕事の話も面白かったり。次に会うのは11月の祖父の七回忌。それまで僕も弟には負けないように仕事しないと!また明日から仕事&英検の勉強がんばりますー。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/18-9e4abd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

