 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ネタ準備 

今日は何も予定のない日曜日。

持病(?)の捨てたい病は相変わらずで、売ってもいいような本とCD&DVDを押し入れからひたすら探し出す。あるアーティストのライブDVDも思い切って売ることに。そしたらこのDVDが効いて、他のCDや本と合わせて2000円ほどで売れた!本もCDもかなり厳選されてきた。

最近はとにかく余計なモノを持ちたくない、必要なモノだけに囲まれて暮らしたい、という気持ちが強くなってきた。掃除のたびに、何か捨てるものはないかと思ってしまう。引越しの大変さを経験すると、何か1つ買えば1つ捨てる、くらいの気持ちでいたほうがよいとつくづく感じます。。。すっきりした部屋は本当に心地よい~!

10月の友人の結婚式でのスピーチのネタを考える。スピーチの本を参考にしながら。
中学のときの友人なので、中学の一番の思い出の生徒会ネタを中心に話すつもり。
カジュアルなものじゃなく、ある程度型にはまった、カッチリしたものにしたい。
久々に懐かしいメンバーで集合できたらいいなと考えつつ、全体の大枠みないなものを決めた。
あとは文章にして、練習あるのみ。がんばろう。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/177-d23f8d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

