 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

I GO WILD 

I GO WILDI GO WILD
(2009/10/07)
TRICERATOPS

商品詳細を見る

10月に出るトラの新曲、もうすでにiTUNESで売っていてさっそくdownload!!
(iTUNESってこんなに早いんだ…知らなかった。)

今回の新曲は『I GO WILD』。
3分半というコンパクトな作りで、音も歌詞もシンプルでストレート。
疾走感もあって、相変わらずリズム隊もいい仕事してます。

I GO WILD 僕の横で眠りなよ
I GO WILD 何にも心配いらないよ

I GO WILD 君を守ってみせるよ
I GO WILD 君なしじゃ生きられないよ


と、真っすぐな歌詞(笑)
テイストとしては『Jewel』に似てるかも。
(知らない人ごめんなさい。)

夏のツアーに続き、冬のツアーも発表されたので楽しみ。
この曲の他にも新曲をたくさん聴かせてくれるといいな~。
アルバムリリース後以外にも、こうやってLiveツアーをやってくれるのが本当にうれしい!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/175-b94b21b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

