スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

連休前半は… 

先週はBlogを更新する気が全く起こらないほど、毎日仕事で手一杯の毎日だった。。。
米国からの急ぎの貨物がなかなか到着しなくて、お客さんからのプレッシャーと戦う毎日。毎日、寝る前と起きてからアメリカに電話する日々でした。本当に胃の痛い1週間だったな…。

金曜日だけじゃ仕事が片付かなくて、シルバーウィーク初日の土曜日も出勤。なんとかなりそうなくらいに仕事を片づけて、あとは成田チームに託す。
土曜日の夜は恋人のいとこと、その旦那さんも含めて4人で食事。30歳を過ぎて結婚した二人は、落ち着いていて余裕があって、素敵な新婚さんだった。初めて恋人の身内に紹介されて緊張したけど楽しい時間が過ごせた。大きな一歩!

昨日は友達の所属するアンサンブル団体のコンサートの手伝い。受付を手伝うのももう3回目。今回はご丁寧に謝礼もいただきました。(さっそく使わせていただきました。。。)友達のピアノ演奏も、繊細さがプラスされていて良かった。おつかれさまでした。

そして今日は池袋へ。夜の予定の前に、リニューアルした池袋西武の無印をのぞく。2フロアに分かれていて、人が多くてごちゃごちゃしていたなー…。ちょっと見にくかったです。個人的には1フロアで広い有楽町の無印のほうが好き。というか池袋という街自体が好みじゃないかも。買い物する気でいても、人が多すぎて疲れちゃって買う気がなくなるというか。。。
夜は男4人で飲み。ガンガン食べて飲んでお金を使いすぎた…。でもいつもの4人はやっぱり楽しかった。

あっという間に3日間終了。。。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

おとといは

ありがとう!本当にいつもお世話になってます!

繊細さ!私生活にはありえないそれを手に入れ維持できるようにしたいです!!

いつでも応援しています!お邪魔じゃなかったら喜んで参上するので、よろしくね!!

ぢぢ | #- | URL | 2009/09/22 20:00 edit

ありがとう。
うん、本当にPiano進化してたよ~。朝練の成果かしらん?!(笑)
TCPの本番、聴きに行けそうだったら一緒にご飯行こう^^

Yuzuru | #- | URL | 2009/09/22 21:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/173-eec5d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

