スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

生きた心地がしなかった土曜日の夜 

今週ずっとハラハラしながら手配をしていたChinaからの緊急貨物、いよいよ土曜日に到着ってことで、現地を無事に飛び立ったという確認もして、お客さんに報告したのが昨日の19時頃。

「無事に到着する~!」とほっとひと安心、土曜日の夜を過ごしていたら、なんと22時過ぎに成田から電話。
この時間の電話で、いいNewsなわけがありません。
「あの…、中国からの貨物、15個のはずが5個しか到着確認できてないです。。。」と。
でも現地は15個で全量出発確認できているので、その便に載っている貨物を全部チェックしないと、最終的な結果はわからない、とのことで状況を見守ることに。。。

その間、北京のマネージャーの携帯に電話したり、航空会社に電話したりと、ハラハラしながら成田からの連絡を待つ。そして成田からの電話が来たのが23時50分頃。
「全量確認できました~!」と。
ああああああ、、、よかったぁぁぁぁ(涙)(涙)
待っている間、本当に生きた心地がしませんでした…。
出勤していた成田の担当者に感謝です。

貨物は無事に今朝、お客さんの倉庫に納入されているはず。
良かった~。
(何も連絡ないからたぶん大丈夫。)

久しぶりに輸入のスリルを味わっている9月です。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/171-adcd987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。