スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ミーティング 

ランチの後の眠い午後に、ミーティングがあると緊張感もあって眠気も吹き飛びます(当然だけど…)。僕は客先に駐在しているのですが、今日はある部署の方が中国とアメリカから船で物を輸送したいらしく、海上貨物の基本的な流れを話す軽いミーティングがありました。ずっと成田でAir Cargoを担当していたので海上貨物の説明が上手くできるか不安でしたが、なんとか無事に終わりました。お客さん2人と僕という小さなミーティングだったけど、こうやって頼りにしてもらえるのはちょっと嬉しかったり。この海上輸送がうまくいくようにしっかり働こうと思います~★

実は明日もミーティングが2つ。そのうち1つは、成田から上司が2人もやって来て客先のボスと話すというちょっと大事なもの。今日よりも更に気が引き締まります。いつものんびりやっているので、たまにはこういう緊張感も大事。

平日でもちょこちょこ更新したいと思いますー。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/17-5a038e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

