スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今週も… 

先週の米国に引き続き、Chinaとのやり取りで気の抜けない日々が続いております。。。

Chinaからの緊急貨物を今週の土曜日に絶対到着させなければいけないのに、国慶節前の税関検査強化でなかなかスムーズに進まない。お客さん側、China担当者との間に立って、絶対失敗できないというプレッシャーのもと客先に1人で居る孤独といったら…!

昨日も一日現地とやり取りをして、なんとかなりそうと目途が立って帰ったら、帰りの電車の中でチェックしたメールの中に中国からのものがあって、「問題発生」と…。はぁ、、、明日またお客さんに報告しなきゃーと思ったら、気が重くなって帰ってからもずっと仕事のことが頭から離れなくてブルーだった。何もする気が起こらず、明日が来るのが怖いなぁと思いながらも寝る。

そして寝たら、当たり前だけど朝が来て、意外といつも通り寝れて朝もちゃんと起きて(笑)、こうやってPCを開いてます。今日もタフな一日になるんだろうな…。

でも逃げずにがんばろう。自分にできることを精一杯やるしかない。死ぬわけじゃなし。
…と、無理やり自分に言い聞かせて、これから出かける支度します。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/168-08cd8df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

