 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

MUJI 

昨日のライブの余韻に浸りつつも、今日は東京国際フォーラムで観劇の予定だったので、その前に有楽町の無印良品で少し買い物をした。

普段から無印は文房具、食品など愛用しているものが多いので、MUJIでの買い物は本当に楽しい。
今日はコーヒー豆、ボールペンの替え芯、麦茶用ポット、麦茶などを購入。

有楽町の無印良品にはカフェもあって、ランチも食べた。
デリ
3品選べるやつで、
・茄子のグラタン
・ラタトゥイユ(←大好物!!)
・チキンのサルササラダ
という、野菜中心のデリを食べた。美味しかったです。

いつか無印でお金を気にせずに買い物しまくりたい。。。(ささやかな野望!)
他には、シャンプー用のボトル、秋冬用のパジャマ用のズボンなんかが欲しい。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/162-b9132bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

