 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

WILD SUMMER TOUR 

昨日は待ちに待ったトライセラのLiveへ。
夏のツアーのタイトルは"WILD SUMMER TOUR"。
アルバム発売後のツアーではなかったので、どんな曲が聴けるのか楽しみにしていたら、懐かしい曲あり、アコースティックあり、カバーあり、そして新曲ありの、いつもながら大満足のLiveでした。

本当にトラのライブには励まされる。誇張なしに、「生きててよかった」と思わせてくれるライブだ。それはおそらく、メンバーが何よりもライブを大切にしているからだと思う。曲がいいとか、パフォーマンスがいいとか、そういうものを超えて毎回ライブに来た人の心に大きなものを残すってすごい。だからこそファンも10年もの間、ずっとライブに通い続けているのだと思います。(かなり主観が入ってるけど。。。)

はー、、、本当に良いライブだった~。
しかも昨日は恋人の誕生日だった。
好きな音楽を、生で、大切な人と一緒に味わえる幸せ。
また明日から前向きに仕事がんばろう。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/161-e326429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

