 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

10月のお楽しみ 

今週は本当に平和な1週間。この反動がくるのがちょっとコワいけど…

昨日、10月に結婚する地元の友達から招待状が送られてきた。
長崎らしく、会場はなんとハウステンボス!スピーチもがんばろう。

それともうひとつ、10月の楽しみができた。
なんと、あのBEYONCEのコンサートのチケットをGETしてしまいました~!!
先行予約で粘り強くエントリーした結果、当選してしまいました。。。かなり嬉しい。
あの突き抜けたパフォーマンスを生で観られるかと思うと、、、本当に楽しみ♪

四季の『アイーダ』も観に行く予定だし、いろいろ楽しい10月になりそうだ。
バチが当たらないように、毎日の仕事をちゃんとやって、ムダな出費も抑えて。
9月はおとなしく(?)していよう。。。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/159-17bde2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

