 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

新宿で讃岐うどん 

昨日は東京で働いている地元の友達と新宿で会った。

まずはランチをということで、久々に行きたかった東京麺通団へ。
ここは讃岐うどんの店。カフェテリア方式(?)で、注文すると茹でたてのうどんを出してくれて、天ぷらetcのサイドメニューもたくさんあって選ぶのが楽しい。

食べたのはぶっかけうどん(大)と野菜のかき揚げ&ちくわの磯辺揚げ。
udon
麺にしっかりしたコシがあってやっぱり讃岐うどんは美味しい!しかもこれで640円なり。

久しぶりに会うその友達とは、お互いの仕事の話、将来の話etc、つもる話をたくさんした。2人ともいろいろ迷って、もがいて、必死な感じだけど、これからもたまに会って刺激を受けつつ、お互い頑張れたらいいなと思う。次に会うのは10月、地元の友達の結婚式。久々に地元の仲のいいメンバーで集合できるので楽しみ。

土曜日の新宿の混み具合といったら…!!人の多さに疲れました。。。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/155-ae31b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

