スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今週は… 

比較的穏やかな1週間でした。

週の前半には月に一度の請求書の締めがあったけど、今月は結構ゆとりがあったのでバタバタせずに終わらせることができてひと安心。。。今週は残業にも追われることなく、自分の帰りたい時間に(笑)終わらせて帰れました。自分の思うようにいかないことは山ほどあるけど、できるだけ自分でコントロールできるように努力はしないなとつくづく思います。

今夜は、J-WAVEでこの前の日曜日に行ったLIVE音源がオンエアーされてます。自分が行った3日目の様子も今ちょうど流れてます。

HalationHalation
(2009/08/12)
秦 基博

商品詳細を見る

やっぱり秦坊の新曲『Halation』は良い曲です~♪iTUNESで買ってしまいました。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/154-e239c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

