スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Beautiful Sunday 

にもかかわらず、今日は1日特に予定もなく、部屋でのんびり過ごしてます。こんな1日も嫌いではない、むしろ好きです(笑) 部屋の掃除、洗濯、そしてダラダラとPCやったり、テレビを見たり、本を読んだり。やること多くて結構忙しいかも…。

最近聴いていたCDをご紹介。

♪『E=MC2』Mariah Carey
今までマライアなんて…ってあまのじゃくな感じで敬遠してましたが、聴いてみるとさすがは世界の歌姫。良い曲ばっかりでした。Popで楽しい曲あり、R&Bあり、しっとりバラードあり、捨て曲なしの1枚でした~。

♪『brighter side』Five Times August
CDショップで何気に手に取って試聴してみたら、あまりにも自分のツボだったので購入。アメリカのアーティストみたいです。軽くてオーガニック(?)なポップス。晴れた休日、ブランチのお供にピッタリな1枚。

♪『PRETTY.ODD』PANIC AT THE DISCO
これも店頭で試聴して購入。アメリカのバンド(たぶん)らしい。ポップなんだけど直球じゃなく、ちょいひねくれたギターロックという感じ。サウンドはUKっぽかったです~。なかなかの1枚でした。

海外のアーティストの知識がほとんどなく、店頭でいろいろ探して試聴して買うってパターンが多いかもです。AmazonやiTUNESだけでは知りえなかったものを発見できるのは店頭ならでは。やっぱり現場(?)はあなどれない!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/15-79f2bf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

