スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『太王四神記』 

ヅカの11時公演となると、たとえ休日でも早起きしなきゃいけないんだけど、ばっちり起きて、自作の朝ごはんも食べて、星組『太王四神記 Ver. II -新たなる王の旅立ち-』を観てきました。先月のエリザベートを観て、やっぱりヅカもよいなと思い、運よく掲示板でチケットを譲ってもらい、久々のS席でした。

星組新トップコンビ・柚希礼音&夢咲ねねのコンビは予想以上によかった!2番手の凰稀かなめとのトライアングルもいい感じ。大型で若い新生星組でした。歌える人がいればさらにいいんだけど…。作品は、ヨン様の韓流ドラマをミュージカル仕立にした、スケールの大きな歴史ファンタジー。高句麗の王位をめぐる愛憎劇を中心に物語は進行し、新トップコンビのお披露目と、ストーリー上での「王の誕生」が重なって、予想外に(?)満足のいく作品でした~。特に期待していなかったけど、観てみたら結構いいじゃん!みたいな(笑)実際のドラマのほうは全く知らなかったけど、かなり楽しめました。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/148-f8ec8bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

