 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

早起き 

今月は勝間さんが出ているNHK教育の「知る楽 仕事学のすすめ」を見るために今朝は5:30amに起きてしまいました…。

NHK教育テレビ:
知る楽 仕事学のすすめ

毎週木曜日の夜に放送されているのに、いっつも忘れて見逃してしまうので、この朝の再放送をようやく見ることができました。今月4回シリーズで勝間さんのインタビューがあるようです。勝間さんが会社員時代、いかに課題を克服していったかを中心に話しています。今朝の第1回では、プレゼンのコツをわかりやすく説明していたのが印象に残りました。本格的なプレゼンの機会は今のところないけど、今日さっそくお客さんとのちょっとしたミーティングがあるので、参考にしたいと思います~!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/145-7f74b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

