スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

疲れた… 

前の記事に書いたとおり、今日は朝から直行で成田オフィスに行ってきました。ランチミーティング、かっこいいのは響きだけ。初めの30分でお弁当を食べ、残りの時間でゆる~く課長が「さ、始めよっか~」みないな感じでスタートしました。伝達事項や注意事項を課長が少し話しただけで、特に参加者に発言を求めるわけでもなく…。ミーティングの目的は何だったんだ?!わざわざ2時間半をかけて来たわりには、大した意味もないまま終わってしまいました。。。日野の駐在先に戻ってきたのは17時。それからたまった仕事を片付けて帰って来たのは22時。あ~、今日は移動がほとんどでした。疲れた…
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/144-78898850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

