 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

夏休み明けの仕事は… 

夏休み明けの今週月曜日、僕を待ちうけていたのは約800通のメール達。。。もちろん全部に返信しなければいけないわけじゃなく、CCで落ちているものもたくさんあるんだけど、自分がいない間の状況を把握するために、ざっと目を通してフォルダに分けていくだけでもすごい時間がかかります…。初日の夕方はもう眼がチカチカして集中力がもちませんでした。

やるべき仕事が大量にたまっているにもかかわらず、水曜日は成田、今日は本社と外出の用事もあり、なんとも慌ただしい1週間でした。ま、自分が10日間も休んだから仕方ないんですけど…。今週はしんどかったです。でも5日間ようやく終わりました!

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2009/08/08 00:44 edit

久しぶり^^

コメントありがとう。なんとか元気にやってるよ。
お、沖縄行くんだ。いいね~。那覇には行ったことないから行ってみたいな!!

Yuzuru | #- | URL | 2009/08/08 13:40 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/140-65cebaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

