スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

DVD 

ここ1ヶ月くらいで観たDVDのご紹介。

『幸せのレシピ』
キャサリン・ゼタ=ジョーンズといえば、CHICAGOのような強くてカッコいい女のイメージだったけど、この映画では表情もやわらかくて、こんな役もできるんだ~って感じでした。しかもいい話。最後はホッとするような結末です。

『プラダを着た悪魔』
女の子だったら共感できるんだろうな~と思いながら、ストーリーよりもNYの街やアン・ハサウェイのキュートぶりを楽しみました(笑)メリル・ストリープの演技は絶妙。さすがでした。

『幸福な食卓』
原作の本が素晴らしかったので、映画版も観てみました。母親役の石田ゆり子はぴったりだった気がする。ちょっと違和感あったのが大浦くん役の勝地涼。さすがに中学生の役はキツいような気が…(10代じゃないよね?)ラストでミスチルの「くるみ」が流れるのには泣けます!

『妹の恋人』
ジョニー・デップの若い頃の作品。パイレーツで普通に知ったジョニーデップだけど、この作品のほうが断然好みでした~!不思議キャラを演じさせるとジョニーの右に出るものはいないですね。90分ちょっとの短い作品で、いい感じにまとまっていて笑いあり、ジーンとする場面ありのいいお話。おすすめですよ~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/14-21c8b228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

