スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

宮古島に行ってきました~食べもの編~ 

続いて宮古島で食べたものの写真です~☆

ビーチ近くの海の家で食べたタコライス。暑い外で食べるスパイシーな味が最高!
tacorice

泊まったホテルのBARでは、17:00-18:00に無料でCocktailのサービスがありました。
2日ともばっちり通ってカクテルを飲みまくりました(笑)
cocktails

夕飯は食堂「みほりん」で。オリオンビールは外せません!
orion miyakosoba
宮古そばもあっさりしていてやっぱり美味しかったです!具としてのっている宮古かまぼこがまたGoodでした。

goya
ゴーヤチャンプルも食べました。東京で食べるやつに比べると、ゴーヤの量も多く、味も苦かったような気がします…。この苦味は本場でしか味わえないと前向きにとらえて(笑)、美味しくいただきました!

旅行といえば、現地の美味しい食べ物は外せません。宮古島にもたくさん美味しいものがあって本当に楽しかったです。

10日間の夏休みはあっという間だったけど、十分にリフレッシュできたので、また明日からリセットして気持ちも新たに仕事しようと思います。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/139-034d22ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

