スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

宮古島に行ってきました~景色?編~ 

今年の夏休みのメインイベントは二泊三日の宮古島旅行でした。

写真をいくつかアップします~!
sea
泊まったホテル近くのビーチです。白い砂に遠くまで透き通ったブルーの海が本当にキレイでした。天気も良くて、陽射しもかなり強くて暑かったけど、宮古島に来たと思えばこの暑さも納得できるのが不思議(笑)今は日焼けで苦しんでます。。。
pool
ホテルにはプールもあって、パラソル&デッキチェアでちょっとリッチな気分を味わってみたり(笑)
flower
プールの周りには色とりどりのきれいな花もたくさんありましたー。
sisa
お約束の(?)シーサー。沖縄県に来たんだなって実感します!

ちょっと贅沢をして、至れり尽くせりのサービスを受けられるホテルに泊まりました。僕は車を運転しないので、空港~ホテル、ホテル~ビーチまでの送迎をしてくれたのはありがたかった!市街に出ることもなく、ホテル周辺でゆっくり過ごすことができました。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

これは凄い

ビーチも絶景だし、花もきれいだね!
やっぱり同じ日本とは思えない。

お土産もありがとう!!
今週から、また仕事。お互い頑張りましょう!

ぢぢ | #- | URL | 2009/08/02 22:31 edit

でしょ?!

ほんとキレイだよね~。たしかに、同じ日本とは思えない(笑)
めいっぱい現実逃避できましたー★

Yuzuru | #- | URL | 2009/08/03 21:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/138-583ab44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

