スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

食べ物ブログ?! 

宮古島旅行に行く前に食べたものの写真です。。。

食べ物ブログか?!って感じですが、どれも美味しかったのでアップします(笑)

そうめんチャンプル
somen
自作です。もやし、ツナ、わかめを入れて簡単にできました。

特選都路里パフェ
tsujiri
カレッタ汐留の中にある人気店「都路里」のパフェ。週末は長蛇の列でなかなか食べられないので、平日に行って食べました。抹茶のアイス、ゼリー、カステラ、フルーツetc全部のった都路里パフェの決定版!(笑)たまにご褒美として食べるのにぴったり。

かつおのたたき
katsuo
スーパーで安売りしていたかつおのたたきに、かいわれ、玉ねぎetcの野菜ものせてかなり美味しかったです~!高知に行った気分♪笑

シャンパントリュフ
truff
Londonのお土産。かなり人気あるらしいです。中がやわらかいトリュフになっていて、食べるうちにだんだんお酒の味が広がってきて美味しかったです。

宮古島の旅行の様子も後ほどアップします!


スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/137-5bd43bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

