スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

昨日は… 

しつこくTOEICを受けてきました。先月の試験以来、結局何も準備をせずに受けました。前回、図らずも目標スコアをクリアしてしまったので、やっぱり気が緩んでしまい。。。集中力がもつか心配だったけど、問題を解いていくうちにだんだんペースをつかんで、なんとか全問終えることができました。

夜は吉祥寺で友達と夕飯を食べました。イタリアンをがっつり食いたい!ってことで、スパークリング&白を飲みつつガンガン食べました。おかげで今朝は頭が痛い。。。飲みすぎです。ワインはほどほどに…と、飲んだ翌日はいつも反省するのに、やっぱりやめられない!(笑)楽しかったです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/135-37f75e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

