スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

松山のお土産! 

先週の3連休、両親が愛媛・松山に旅行に行ったので、お土産を送ってくれました。
(というか松山に行くと聞いて、買ってきてと僕からリクエスト…笑)

松山といえば…「一六タルト」です!!

一六タルト

見た目はロールケーキだけど、ネーミングはなぜか「タルト」なんですよね。しっとりしたスポンジにあんこ、そしてほのかにゆずの風味がして美味~!

両親も仲良くやってるようで、旅行に行ったと聞いてなんとなーく嬉しかったです。
これからも夫婦仲良くね。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2009/07/28 13:45 edit

Re: 元・英語便仲間

piyopiyoさん、こんばんは。コメントありがとうございます^^
実は僕も英語便は終了してしまいました。。。
今は独学でリスニングやTOEICの勉強を細々と続けています。
また英会話学校にも通いたいなーなんて思っているところです。

これからもたまにBlogをチェックしていただけるとうれしいです。
最近は食べ物ネタが増えつつありますが、本、舞台、英語、いつもの日記etc、
がんばって更新します!

Yuzuru | #- | URL | 2009/08/02 20:52 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/131-33882ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

