スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

自炊を… 

夏休み中だというのに、今週末はいつも通り過ごしてます(笑)今日もパソコンスクールに2コマ行って来ました。エクセル活用編がかなり難しくて…。関数をいくつも組み合わせて複雑な式を作らないといけなくて、教えてもわらないとさっぱり進みません。90分x2、かなり頭を働かせました。。。疲れた。。。

この休み、自炊をやってみました。失敗しないものから徐々にトライして、少しずつレパートリーを増やしたいと思います。

昨日の夜の冷やし中華。
冷やし中華
コンビニやスーパーでも買えるけど、材料費を計算して比較してみたら、作ったほうが少し安かった(笑)

そして今夜は豚キムチ&豆腐とわかめの味噌汁。
豚キムチ
暑い夏にガツンとしたものが食べたくて適当に作ってみましたー。

ま、本当に簡単なものだけど(笑)、少しずつ自分の食べたいものから挑戦してみます。
僕にとってはかなり進歩です。。。僕をよく知る人は、友達何人かで家に集まっていろいろ作っていたときも、僕の料理のできなさ加減にあきれていました…。その分、僕は「後片付け専門」でした(笑)これからは作れる人になりたいと思います!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

料理作ってる!?
びっくりだぁ!

でも、おいしそうですな(笑)
頑張れ~!

ぢぢ | #- | URL | 2009/07/26 15:59 edit

ひひ

そう、作ってみたのよ~!びっくりでしょ!?これから頑張りますよん★

Yuzuru | #- | URL | 2009/07/26 22:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/130-599f5131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

