スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Live ! 

土曜日は10年間応援し続けている最強ロックバンド、TRICERATOPSが出演するイベントに行ってきましたー。対バンはつばき&メレンゲ。ここではもちろん、トライセラの感想を。いつもより更にマニアックな日記になってしまいます。。。

今年初の生トラでした。収穫はなんといっても7月リリースの新曲&ライブでなかなか演奏しないレアな曲が聴けたこと!!も~最高でした!!新曲はベースとドラムのリズム隊が超カッコイイ&前向きな歌詞がレコード会社移籍後の新生トライセラにふさわしい!!発売が今から楽しみです★パフォーマンスはいつものごとく期待以上のものをみせてくれるし、やっぱりこのバンドは最高だと思いました。ライブに行く度に、大げさじゃなく、生きててよかったって心から思わせてくれるバンドです。それくらいトラのライブはいいんだよね~。

好きなアーティストのパフォーマンスを生で味わえる幸せ。これ以上のものはありません。また明日から仕事がんばろうと思います。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/13-2e2cc5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

