 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

夏休み始まりました! 

3連休明けの今週、慌ただしかった3日間を終えて、今日から10日間の夏休みです。駐在している客先の夏休みに合わせて、夏休み5日+有休1日と土日で10日間です!

昨日も一日中慌ただしく、最後はバスの時間に合わせて急いで出てきたので、やり残しや引き継ぎ漏れがないかな…とちょっと心配していて、すっきりしないまま終わってしまいました。でも、だんだん今日から夏休み、、、という実感がわいてきて、今朝は目覚ましをかけずにゆっくり寝れました。

今日は郵便局や銀行に行ったり、普段できない雑用を片付けて、今夜と明日はパソコンスクール、日曜日はTOEICと、自分への投資も忘れずに、有効に時間を使いたいと思います。

そして今年の夏休みのメインイベントは宮古島旅行です!!二泊三日で行ってきます♪天気が良いことを祈ります。写真もいくつかアップしたいと思います^^

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/129-0c628e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

