スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

エリザベート 

久しぶりのヅカ観劇。待ちに待った月組『エリザベート』です。

黄泉の帝王・トートを演じる瀬奈じゅん、良かったです~!歌も素晴らしかったです。年末の退団を前に、男役として完成されてきてます。ヒロインのエリザベート役は宙組から特別出演、しかも普段は男役の凪七瑠海。難曲だらけで大変だっただろうなと思います。顔が超小さくて、ビジュアル面ではかなりエリザの雰囲気が出てました。オーストリア皇帝・フランツ役の霧矢大夢は安心して観ることができました。どんな役でも器用に演じあげるのはさすが!皇太子・ルドルフ役の明日海りおもなかなか。イマイチなキャスティングもなきにしもあらずでしたが、ま、キャスト的には少々突っ込みどころがあるほうが観てて楽しいですね(笑)何と言ってもエリザベートは曲が素晴らしいので本当に好きな作品のひとつです。生で観られてよかった!!

こうやってヅカを熱く語るのもどうかと思いますが、たまに観ると、独特の世界観であーやっぱりいいなと思います。昔ほどの熱心さはないけど、時々これからも観に行こうと思います!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/127-ab95d804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。