スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

3連休! 

相変わらずパソコンスクールにも通っていて、来月くらいで修了できそうです。エクセル基本、パワーポイントを終わって、今はエクセル上級編をやっています。関数やいろんな機能の組み合わせが難しくて苦戦していますが、自腹をきって通っているので(笑)、しっかりマスターしようと思います。昨日も2コマ行ってきました。

そして夜は、5月に結婚した友達夫婦の家にご招待いただいたので、仲のいいメンバーとお邪魔してきました。用意してくれた美味しいご飯とお酒、そしてそれぞれ持参したお土産のスイーツを味わいながら本当に楽しい時間を過ごすことができました!挙式のDVDや写真も見せてもらったり、18時に集まって帰ったのは23時過ぎ…。あっという間の5時間(!)でした。この友達夫婦の結婚パーティの手伝いをしたことで、ますます仲良くなれた気がします。これからもみんなで集まりたいです♪

そして今日は一日ひたすらゴロゴロしてました…。クーラーをつけた部屋でずっと寝てました(笑)
夕飯は久しぶりに近所のラーメン屋さんへ。

明日があるさ

「明日があるさ」というユニークな名前の店です。夜1時くらいまで営業していて、替え玉が22時までは1回無料だったり、お店を切り盛りしているご夫婦の感じも良く、何と言っても味が美味しいので武蔵境では人気の店。いつも店内は満員でなかなか入れないのですが、今日は空いてました!この店は特につけ麺が美味しいのでいつもつけ麺を頼みます。ボリュームもかなりあって700円なのでかなり満足度高いです。。。自分へのご褒美(?)としてたまに食べます。

明日は待ちに待ったエリザベート観劇です!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/126-e9e32b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

