スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

読みました! 

『1Q84』 BOOK1 (4月~6月) 村上春樹

1Q84

ついに読みました!村上春樹の新刊です。今回は「天吾」「青豆」という2人の人物を中心としたストーリーが交互に語られます。そして2つの物語がだんだん重なっていき。。。続きのBOOK2が気になります。
久々に村上春樹の文章を読んだら、「あ~この感じ!!」という具合にあの独特な世界に引き込まれていきました。村上春樹の本にかなりハマって読みまくった高校生のころを思い出してなんだか懐かしい気分になりました。やっぱり村上春樹は特別。他の作家とは一線を画しているなと思います。こんな素晴らしい作家の本が読める幸せに感謝!(大げさ?)

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

しまったー

先こされてしまった!

仕事でなんだかんだあって、家帰ったら即寝る生活で全然、よめてない・・・。

今日休みなんでがんばって読もう!

しょーき | #- | URL | 2009/07/10 10:37 edit

週末にどっぷり春樹ワールドに浸って読むのがおすすめですよん★いまBOOK2を読んでます^^

Yuzuru | #- | URL | 2009/07/11 19:58 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/123-5b44a828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

