スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今週の仕事は… 

金曜日の朝です。今週も今日で仕事は終わり。
今週はなかなか生きた心地のしない1週間でした。

先月から2年に一度の入札が行われていて、いま取扱いのあるビジネスを維持できるかどうかの結果がそろそろ出るという頃でした。一部、あぶないところもあって再度料金の提出をし直したり、上司に来てもらって直接プッシュしてもらったり、とにかく今のビジネスをなくすわけにはいかない!と、周りにもたくさん協力してもらって、なんとか今回も維持できそうだとの返事がもらえました。あ~ほっとした~。

普段の仕事では、成田チームの仕事ぶりで、書類の送り間違いや書類の案内が遅かったりと、気になる点がいくつかあり、口を酸っぱくして注意したりもしました。厳しく注意するのは決して気分のいいものではないけど、結局は自分達のためだということをわかってほしくて、これからも折にふれて注意・指導していきたいなと強く思いました。粘り強く言い続ければきっと伝わると信じて!

今日一日がんばって、週末はリラックスしたいと思います~。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/121-280b1600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

