スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

レインツリーの国 

『レインツリーの国』 有川浩
レインツリー
有川浩といえば『クジラの彼』が大好きだったのですが、この『レインツリーの国』も結構良かったです!ネット上で知り合った伸とひとみ。メールのやりとりを続けるうちに、実際に会おうということになってデートをするが、実はひとみにはハンディがあり…。ここから先は読んでください(笑)2人の会話のテンポや言葉の選び方が絶妙で、最後は心温まるHappy Ending。軽~く一気に読んでしまいました!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

あ!読もうか迷ってたんだよね、これ!
図書館戦争シリーズの文中に出てくる本だよね。
やっぱベタベタにあま~い恋愛もの?
Yuzuruくんが読むのなら、私も読んでみようっと。

よいこ | #- | URL | 2009/07/04 00:42 edit

うん、結構甘いお話です(笑)有川浩の恋愛ものって時々かなり甘くてちょっと恥ずかしくなる時もあるけど、たまにはいいかも。。。図書館戦争に手をつけるかどうか悩んでます。。。

Yuzuru | #- | URL | 2009/07/11 19:56 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/120-92f120ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

