スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ルドルフ 

大学2年の夏にイギリスに一緒に短期留学して仲良くなった友達から連絡があり、久しぶりに会ってきました。新聞記者で今は岐阜にいるんだけど、この週末は大学のサークルの人の結婚式で上京していたらしく。会うのが2年ぶりくらいだったので、仕事の話etc、つもる話であっという間に時間が過ぎていきました。こうして学生の時からの友達と久しぶりに会ってお互いの話をするのは本当に楽しくて貴重な時間。刺激ももらうし、みんな悩みながらもなんとか仕事を続けてるんだなって思うと、自分もがんばらなきゃって素直に思えます。

夕方は帝劇で『ルドルフ』観劇。オーストリア皇太子ルドルフとマリー・ヴェッツラーの悲恋の物語(不倫だけど 笑)。歌が1曲も印象に残らなかったのが残念!久しぶりの帝劇&東宝ミュージカルでした。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/12-b2b8eb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

