スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

TOEIC終わりました。 

昨日はTOEICを受けてきました。

会場は隣の駅で近かったにもかかわらず、改札を出てから違う方向に歩いている気がして、近くを通りかかった主婦に道を尋ねたら、親切に教えてくれました。「頑張ってくださいね」と心温まる言葉までもらい。。。ありがとうございました!

肝心のテストはというと、リスニングではいくつか聞き取れないものがあったものの、リーディングについては全問自分なりに考えて解答できました。時間も7~8分余らせることができて、いつもより早く解き終わることができたのはよかった!何より、今回のTOEICに向けて、3週間くらいだけど継続的に勉強できたのが進歩かなと思います。1ヶ月後の結果発表を楽しみに、また来月も受けるのでこれからもコツコツ準備しようと思います♪
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/117-b75b6210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

