 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

朝の時間 

毎晩PCを開くと、ついつい習慣でいつも読んでいるブログを一通りチェックしたり、そんなに見たくもないTVをなんとなく見たりと、それじゃあTOEICの勉強時間を作れない!ってことで、いつも夜に開いていたPCを朝チェックすることに。そうすると、夜に勉強できる時間ができました。そして、朝は時間が限られているので、だらだらネットを見続ける、ってこともなくなりました。朝のTVも天気予報とニュースくらいしか実際は必要ないことがわかったし。(これまではめざましTVの芸能ニュースなどを熱心に見ていました 笑)寝る時間を遅くしたり、いつもより早起きしたり、ということをしないでいかに時間を作れるか、を考えたいです!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/110-b165e61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

