 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

TOEICに向けて? 

『EVERYTHING ABOUT』WAGNER LOVE
wagner
今月末に受けるTOEICに向けて、少しでも英語に触れる機会を増やそうと思い、TOEIC本番までは「日本語の歌禁止」にしています(笑)最近よく聴いているのは、CDショップで試聴して一発で気に入ったWAGNER LOVEというドイツのバンド。フランクフルト出身の4人組だけど、歌詞は英語です。ポップだけどファンクっぽいノリもあってまさに好み。1曲目の"DOIN' IT"と8曲目の"LONG ROAD"が気に入ってます。印象に残るイントロが多くて、つかみが上手いという感じ。おススメです!
melee
あとはこのMelee(メイレイ)というバンドの『Devils&Angels』というアルバムに入っている、"Built To Last"という曲もかなりハマって繰り返し聴いてます。こちらもポップなバンドサウンドがまさに好み!

リスニング力upに少しでも役に立つことを祈って。。。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/107-b570b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

