 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

June ! 

もう今日から6月です。クールビズで今日からノーネクタイなので、気分も少し軽くなりました。もうすぐ今の客先に駐在して丸2年。早いです。。。先月の結婚パーティの司会も無事に終わってひと段落したので、気分も新たに次のステップに向けてアクションしていきたいと思います~!

まずは今月末、TOEICを受けます。毎日のスキマ時間を意識して、少しずつ勉強するつもり。900オーバーまでの道のりは長く険しいけれど、コツコツがんばろうと思います。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/106-e081f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

