スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今週は… 

今週はあっという間の1週間だったような気がします。先週末の結婚披露パーティの余韻に浸ってぼーっとしてました(笑) しつこいようですが、この機会を与えてくれた友達には感謝です。本当にいい思い出になりました。

今週の水曜日は成田で研修でした。貨物を航空機に搭載するための組み付け作業を見学したり、航空会社にスペースの予約をする部署の話を聞いたりと、普段輸入を担当している僕にとってはすごく新鮮でした~。昨日、今日も仕事は落ち着いていて心おきなく週末を迎えられそうです。

週末は好きなことをして充実させたいと思います!まずは明日のAVIVAです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/105-9a0f3f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

