スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Party終了 

おとといの土曜日の夜は、大学オケの同期と後輩カップルの結婚パーティでした。司会を2人から頼まれたのは3月の初め。この日のために幹事チームと新郎新婦で何度も打ち合わせと準備をしていよいよ迎えた本番でした。パーティの前半は本当に緊張しました。胃が痛くて冷や汗もでるし、気を利かせて料理や飲み物を持って来てくれる他の同期達とも会話にならず、食事ものどを通りませんでしたが、後半になるにつれ緊張もようやく和らいできて、リラックスして進めることができたと思います。司会のオファーをもらったときは本当に自分でいいのかと不安になりましたが、無事になんとか終えることができました。

昨日は疲れで頭がぼーっとして何も考えられなかったけど、みんなの日記を読んだり、コメントを書き込んだり、こうして自分で日記を書いたりしているうちにだんだんパーティのことがよみがえってきて、改めて素敵な時間だったんだなぁと実感しています。準備を含め、本当に楽しく充実した期間でした。このような機会をくれた2人には感謝です。ありがとう。そして改めて結婚おめでとう。末永くお幸せに。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/104-3826b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

