スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

いよいよ明日です。 

新入社員や支店長が僕のいる客先に挨拶に来たり、昨日は僕が成田に行ったりと、何気にばたばたしていた今週もようやく終わり、明日はいよいよ友達の結婚披露パーティです。はじめに司会を頼まれたときは「自分で本当にいいの?」とかなりビックリしたし、不安もあるしやっぱり緊張もするけど、僕に頼んでくれた2人の気持ちを大切にして、今はそれよりも「楽しみたい!」と思えるようになってきました。そして何よりも、「おめでとう!!」の気持ちを忘れずに、明日は心をこめて精一杯司会を務めようと思います。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/103-c5fafc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

