スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

フレッシュマン 

昨日は、成田の課長が新入社員3人を僕のいる客先に連れてきました。客先のボスはパワポでプレゼンしたり会社紹介のパンフレットを用意したりと、若者が来るもんだから張り切っちゃってました(笑)いやー、一年生はやっぱり若い!!キラキラしてます。3人のうちの1人は成田で実際に僕のいる客先を担当するので、離れてはいるけどいろいろ教えられたらなと思います。初めは成田の雰囲気に慣れるのが大変かもしれないけど、ぜひがんばってほしいです。

そして夜は西国分寺の立ち飲み屋さんへ。(と言っても店の外で座って飲みましたが。。。)外で飲むビールが美味しい季節になりました。

今朝は昨日のお酒の影響で目覚めも悪く、頭も痛いし、体もだるい。。。平日のお酒はやっぱり極力控えたい…。おまけに喉も痛くて、しんどい一日でした。

いよいよ今週末は友達の結婚披露パーティです。体調管理にも気をつけて、万全の状態で本番を迎えたいと思います!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/102-c88b57b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

