スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Happy Wedding ! 

今日は来週末に披露パーティを行う友人の挙式に一足先に行ってきました。場所はお台場のホテル日航東京。曇り空ではあったけど、雨も降らずによかった!挙式の行われたチャペルは白やブルーを基調にしていて、式の開始に合わせてブラインドが開くとそこはレインボーブリッジ!!ガラス張りの開放的な、本当に素敵なチャペルでした。

そして主役の新郎新婦ももちろん素敵でした。新婦をそっと待つ新郎、そしてお父様と一緒に入場する純白のドレスに身を包んだ新婦、もうそのシーンを見るだけでじーんとして本当に感動しました!学生の時から付き合っている2人がとうとう結婚するのか…と、感慨深いものがありました。こんな幸せな瞬間に立ち会わせてくれた2人には感謝です。本当に結婚おめでとう。末永くお幸せに♪

そして来週末はいよいよ披露パーティです。以前このブログでも書いたとおり司会を担当するのですが、今日の式に参加してますますモチベーションが上がりました。2人のためにベストを尽くしたいと思います!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/101-fcad04d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

